桃箱
「箱、喋るのっ!」
last update 2015.12.28
戻るです♪ [Prev] [Top]
 
画像準備中です。しばらくお待ちください。  Disk Kind CD−Album
 Artist 桃箱 (momobako)
 Title 箱、喋るのっ!
 Disk Code MMBK-CDR01
  Manufactured by MMBK.COM
  Distributed by MMBK.COM
 Release Date 2015.08.16
 Price \500(tax incl.)  \463(without tax)
 Bar-Code 00-00000-000000


Track Track Title / Artist Time
01 バニラアイスに醤油でみたらし団子のお味になるよのうた。
桃箱
00:29
02 CM〜むていきょうのていきょうでおおくりなの〜
桃箱
01:06
03 ばこちゃんレイディオ
桃箱
06:07
04 ほせいなしのなまうた☆
桃箱
01:52
05 SE集〜ひゃっこいえるかな〜
桃箱
04:11
06 ひとりでつくるもん〜おいしいカレーのつくりかただよ〜
桃箱
05:35
07 KARAI☆
桃箱
02:10
08 なんにもないうた
桃箱
02:18
09 ハロウインのうた。
桃箱
02:24
10 にーちゃん、たこ焼きはよ焼いてのうた。
桃箱
01:03
11 女子力何それ?おいしくないもんね!
桃箱
02:25
12 寝かしつけるのっ!
桃箱
09:40
Total   39:20

"Time"は実再生時間です。そのため、歌詞カード等に記載されている再生時間とは異なる場合があるです。