おでんぱ☆スタジオ
「新譜かってください!!」
last update 2016.12.19
戻るです♪ [Prev] [Top]
 
画像準備中です。しばらくお待ちください。  Disk Kind CD−Maxi
 Artist おでんぱ☆スタジオ (Odenpa Studio)
 Title 新譜かってください!!
 Disk Code OPCD-1026
  Manufactured by おでんぱ☆スタジオ
  Distributed by おでんぱ☆スタジオ
 Release Date 2016.10.30
 Price \500(tax incl.)  \463(without tax)
 Bar-Code 00-00000-000000


Track Track Title / Artist Time
01 【拡散希望】【もう時間がありません】助けてください!新譜買ってください!! 100部発注のはずが間違えて1000部発注してしまいました!このままでは次
ドミソ (CV:ほたる) 宅急便やさん・黒幕:かなで (CV:ねこめ)
03:41
02 おうまさんごっこステークス(GI)〜あたしのおにーちゃんがいちばんはやいもんっ〜
ゆな (CV:なつき)
03:38
Total   07:19

"Time"は実再生時間です。そのため、歌詞カード等に記載されている再生時間とは異なる場合があるです。